友達宅で宅飲み | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

夜勤明けにみゆ宅へ
美味しいものたくさん出てきた〜



えりちゃんが焼いてくれた
サーモンのソテー
味付けも焼き加減も絶妙で
中がレアでめちゃ美味しかった〜



黒いクラッカー初めて食べた
なんか超薄くてパリパリしてて
クラッカー感が全然なくて
クラッカーというよりなんだろ、
和菓子とかで出てきそうな
水分少なくて上顎にひっつく感じ
↑全く伝わらんw
いくらや生ハムのっけて食べたよ



数の子の松前漬け?
数の子が柔らか食感で新しかった!
そして美味しくてたくさんおかわり
日本酒もすすむ〜
みゆがプレゼントでもらったという
すずのぐい呑みセット
入れた日本酒がずーっと冷たくて最高✨







えりちゃんはもともとBTS好きで
最近ラルクが大好きで
私はもともとラルクが好きで
最近BTSが好きで
時期的にすれ違ってるけど
良さはわかりすぎるくらいわかる✨
お家に行くたびに
ジミンちゃんのトレカをくれたり
今回はBEのアルバムをくれた
私はもうラルクのものは随分前に
大事にしてくれる人に譲ってしまって
えりちゃんにあげれるものがなくて
いつもいただくばかりなのだけど
ありがたくいただいている!
えりちゃんありがとう!
えりちゃんはとっても感受性豊かで
豊かすぎてしんどいこともあるようで
心のうちをたくさん話してくれた
えりちゃんはそのままで素敵だよーー✨
美味しいもの食べながら
美味しいお酒飲んで
楽しくいろいろ話してたら
気持ちよくなっていつの間にか寝てて
気付いたら18時半!
友達が19時に家に来る予定なのに!
そこからの行動早かったよねw
それまでのまったり加減はどこへやら
大急ぎで電車に乗ったけど
友達が仕事で少し遅れそうってことで
家に帰ったらちょうど友達も着いたところで
タイミングってほんと完璧だわ〜✨
あと、ミニピンのはなちゃんが〜
めちゃめちゃ可愛くて癒しすぎた〜
短い毛の触り心地がなんとも、、
地肌のようなそうじゃないような
あったかいし気持ち良いし
尻尾がちぎれそうなくらい振り回すのも
お腹見せて寝転がって触って〜ってするのも
何から何まで全部可愛すぎた😍
みゆ&えりちゃん
美味しいお料理をありがとう!
とても楽しかったし癒されたよ〜
ご馳走様でした😋
ほんと素敵家族!
また遊びに行くね〜♪
#サーモン #クラッカー #カナッペ #いくら #生ハム #松前漬け #かずのこ #日本酒 #日下無双 #雨後の月 #飛良泉 #マル飛 #錫 #ぐい呑みセット #パスタ #トマトソース #ロールケーキ #コーヒー #推し活 #お家グルメ #広島グルメ