山東2号店@横浜中華街 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

何年か振りの横浜
まずは中華街へ



おかもんさんに教えてもらった
中国家庭料理の山東2号店



近くにある1号店は閉まってたけど
今はやってないのかな🤔
開店の11時前に着いたけど
長蛇の列すぎて!一瞬怯んだw
がしかし、席数が90以上あるから待ってたら
1巡目に滑り込めた〜











焼き餃子
水餃子
エビチリ
豚肉のあんかけご飯
もちもち系餃子、美味しい
こんなもっちりなのは初めてかも😳
水餃子が有名みたいだけど
私は焼き餃子の方が好みだった
エビもぷりっぷりだった〜
あんかけご飯は濃いめの味付けで
ビールが進む味!
めっちゃ腹ペコだったけど
お腹いっぱいになって満足!
美味しかったです
ご馳走様でした🙏
#山東2号店 #中華料理 #餃子 #焼き餃子 #水餃子 #エビチリ #豚肉のあんかけご飯 #ビール #横浜中華街 #中華街 #横浜グルメ