六感chocolate | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

バレンタインだったので
六感chocolateに
チョコを食べに行きました
@rokkanchocolate 
他のもの頼もうと思うのに
どうしても💋に惹かれてしまう、、
私、六感chocolateで
唇以外食べたことないかもw





唇はとても滑らかで
美味しかったです😋
マロングラッセのチョコレートも
美味しかったなあ



happy Valentine's day❤️
ご馳走様でした🙏
#六感chocolate #六感チョコレート #マロングラッセ #くちびる #ストロベリー #バレンタイン #アイスアメリカーノ #コーヒー #広島カフェ #広島ランチ