ビールスタンド重富 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨



仕事終わりに重富
一度つぎ
一度で泡まで注ぐのがカッコいい
今回は注ぎながらすごく説明してくれた
いつもだっけ?🤔
なんでこんなに美味しいんだ〜
私、気付いてなかったけど
アルコールの中でビールが1番好きかもしれん、、
と言ったら「いまさら?」と言われたw
前は17時から19時までしかやってなくて
すんごい行列みるだけで何度か心折れて
数えるくらいしか行ったことなかったけど
広島駅に出店してくれてほんとに嬉しい
だっていつでも飲めるんだよ??
もし通勤に広島駅利用してたら
たぶん仕事終わりに毎回飲んでるわ
危ない危ないw
あー。んまかった!
ご馳走様でした🙏
#重富 #重富酒店 #ビール #ビールバー #ビールスタンド #一度つぎ #広島グルメ