海藻オムレツとエビチリのバインミー | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

今日は行こうか迷ったんだけど

ブリュッセルワッフルも最後だし

お昼休憩にきてみた


そしたら

常連さん達いっぱいいたー

お久しぶりの人もいて嬉しかった!

なんかこの感じ、

コロナ以前のイベントの時みたいで

来てよかったー✨


私に時間がなかったので

先にサンドイッチ運ばれてきて

さなえさんも常連さん達もありがとう〜

お陰様で時間内に戻れましたん!


海藻オムレツとエビチリのバインミー

海藻が見えんけどこの海藻が良い仕事しとった

卵とエビチリと海藻が最高のバランスだ




きのことかぼちゃのサラダ

レモングラスコーディアル

あーうまうま。



昨日に引き続き、

ブリュッセルワッフルをいただいた



このサクサク感よ〜

あーん美味しい

そしてお腹いっぱい!

そりゃそうだ、

サンドイッチ食べて

ワッフル食べたんだもんね


そして衝撃の事実発覚!

お昼休憩に外に買いに行ってもいいけど

外に食べに行ったらいけんらしい

まじか!知らんかった、、

今度からはお持ち帰りにしますw


今日もご馳走様でした!


#あかいはりねずみ #サンドイッチ #バインミー #海藻 #オムレツ #エビチリ #きのこ #かぼちゃ #サラダ #ブリュッセルワッフル #ワッフル #レモングラスコーディアル #広島カフェ #的場町カフェ #広島ランチ #広島グルメ