どうも、ロッピーです。
お久しぶりです。

タイトルの通りなんですが
自粛きつくないですか??
特に学生さんやテレワークでほとんど一日中家にいる方などはコロナが長引けば長引くほど気が滅入る確率は高くなるはずです。
今まで普通に外出出来ていた事がこんなにも心身に良い影響を与えていたんだなとつくづく思いますね。
そして何よりも気晴らしになっていたであろうジムに行けない事が辛いです。
家でも筋トレはやってます。
でも重量が制限されてますし、やはり筋肉を増やすという同じ目標を持ったマッチョ達が周りにいるかいないかではやる気も段違いです。

まあ仕方ないんですよね。
気が滅入りそうになったら速攻でバーピーをやって気を紛らわしてます、意外と効果的です。


辛い時期ですが何とか乗り越えていきましょう!
ではまた。

Twitter
@loppy_mb