どうもロッピーです。

なぜでしょう、ここのところ何もしたくない病になりました。
外にすら出たくなくなるなんて珍しいです。
バイトも連続で休みました。
おそらく無酸素運動ばかりやっていて精神に良い有酸素運動を軽視してやっていなかったのが原因の一部でしょう。
あとは夏休みの疲れが一気に来たんですかね。

人のせいにするのはイヤですけど、友達と遊びに行った時に最近辛いんだとずっと言っていて元気を吸い取られてしまった気がします。
毎回会う度に人生とはなんだろうか、何で生きてるんだろうかなんて言われたら気が狂いますよ……。
答えが一つではないものに関しては各々が意見を持っている、あるいは持っていない場合だってあるんですから柔軟性のない固定観念が強い人間に何を言っても無駄です。
そういう見方もあるよね、その一言が無いです。
大体、「いや」から話を始めてなんなの以外の感情がありません。
否定から入る人の話なんか聞きたくないです。
おまけにお酒を飲んだら毎回同じことばかり言うんです。
人を見る力がないとやっていけないって俺わかったんだよね。は何回も言います。
話の内容薄いし、全て自分が正しいみたいな考え方はどうなのかなと。
ましてやまだ年齢は22。
どうして社会経験すらしてないただの大学生なのに何もかもを分かった気でいるの…?
僕はあまり言われないですが4人とかで飲み会に行くともっと外の世界を見た方が良いと言います。
その割にその人はアクションを起こさないで一番視野が狭い気がします。
上司との酒飲みの練習だとしても苦行です。
疎遠になりたい……。




せっかくいい感じにメンタルの調子を整えてきていたんですが無様に散っています。

随分と愚痴ってしまいましたね。失礼しました。

しかしこれで少しは楽になるかもしれません。twitterで呟くにはやや重めの文句だったのでアメブロにしました。紙に書くだけでも良かったんですけどね。

とりあえず原因が多くこのままでは大学に行けない気がするので軌道修正して何とか復帰していこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
不快に感じた方がいましたら申し訳ないです。

twitter
@loppy_mb