どうもロッピーです。

みなさん反すう思考って聞いたことありますか?
これはネガティブな出来事を何度も何度も思い出して憂うつになってしまうという意味です。
唾恐怖になってからもう8年くらいなんですがこの反すう思考のせいで何度も苦しい日々を過ごしていました。
今まさにそういう経験をしている方もいるのではないでしょうか。
反すう思考の回数を減らしていけば今よりもっと楽になります。
減らす方法は様々なサイトに載ってますがせっかくここのブログを見ていただいたのでdaigoさんの反すう思考対策サイトを載せておきますね。
https://daigoblog.jp/troublenottodisappear/

無意識にネガティブな過去を思い出してしまって自分で自分の傷をえぐるのはもうやめた方がいいです…。
ではまた。

twitter
@loppy_mb