どうもロッピーです。
本日は唾恐怖の方々に集まっていただきオフ会を開催しました。
何度かオフ会を開いている身としては毎回ある程度の新鮮さというのはあります。
様々な考え方を持つ人の話を聴ける訳ですから。

しかしオフ会に初めて参加する方々からしたらもはや未知の世界ですよね。
今まで周りに唾恐怖の症状で悩んでいる人が居なかったというのに、というか自分だけの謎の症状だと思っていた時期すらあっただろうに。
散らばっていた種族が集まる違和感はこれまた衝撃でしょう。
あの時の辛さ、今の辛さをみんな経験してる訳ですから。
同じ症状の方々と会い話すことで何か得られるかもしれません。
唾恐怖じゃない症状でも同じです。
どうやったら良くなっていくんだろう?と考えられるいいキッカケにもなります。
オフ会は貴重な時間ですよ。

ということでオフ会の良さを語ってみました。
いつになるか分かりませんがまた開催しますので是非参加してみてください。


ではまた。

twitter
@loppy_mb