どうも、ロッピーです。
マインドフルネス20分達成。久しぶりにしっかり家で時間を取って集中しました。

強く生きている風をかもしだしていますが…。
バイトやら大学やら人間関係に疲れてここ1週間くらいは体調悪いと連絡を入れて休んだり大学に行かなかったりしました。
それでもだいぶ元気になりました。セルフコンパッションという心理学用語をご存知でしょうか。意味は自分を許すことです。
このセルフコンパッションを鍛えようとして何とかストレスが消せました。こんなことなら早くからストレスを減らそうと努力すべきでした。人は辛い時ほど成長します。乗りきっていきましょう。

ではまた。
Twitterやってます。
@mwdsfq