どうも、ロッピーです。
マインドフルネス大学で8分。電車で12分達成。

唾を飲むのは普通のことですよね。
久しぶりにめちゃくちゃ反応してくる人が居ましてそういう方に会うとまあしんどいです。
大丈夫と言い聞かせつつも何でわざわざ振り向いたりするのだろうと、実際にやられてみて思いました。同じ症状を持つ方達はこういう経験をされるみたいなんですよ。なぜ今まで気にしなかったのか。それは外で人と目をあまり合わせないようにしていたからですね。最近はメンタルの調子が良くなり電車等で人の顔を見る機会が増えたのでしょう。症状と向き合うのは大変です。

自然に溜まるんですよ…。無くても飲みたくなっちゃうんですよ…。仕方ないのでスルーしてください、お願いします。




では、また。

Twitterやってます。
@mwdsfq