どうも、ロッピーです。
マインドフルネス20分達成。

タイトルの通りバイトで失敗をしてしまいました…。店舗では万引きが多いようでその対策として何円以上の物は裏にしまっておくというルールがある訳ですが、あまり詳しい事を聞いていなくて自分の判断で出した商品があったんですよ。
そしたら中身だけ盗まれるっていう…。
怒られはしませんでしたし、皆さんが励ましてくれましたがそこは多少怒ってもいいのではと思ってしまいましたね。全部自分のせいじゃないとはいえ店の利益を減らしてしまったのですから。

お金を稼ぐと責任がついてきます。2度とこのような出来事が無いように行動します。

あと中学生万引きやめてくださいね。

反省文になってしまった笑
それほど落ち込んでいないのはマインドフルネスのお陰ですかね。

おやすみなさい。

Twitterやってます。
@mwdsfq