どうも、ロッピーです。
今日の瞑想は無しです。


最近唾恐怖症の調子がいい人は見ない方がいいかもしれません。









YouTuberが動画撮影中に唾を飲むときに、「何か飲んだww」「生唾を飲む(意図的な字幕)」「なんで今飲んだ?」「ゴクッ」等ネタにされているのが不快です。YouTubeを見ていて現実から離れている感覚があるのにリアルに引き戻されます…。
飲むのは普通じゃないのか考えても無駄ですが悩んでしまいますね。
しかし○ピ○さんや松○○菜○さんや○ッ○ー、さらには○の○臓を○○○いの男性役の方だって演技中に沢山飲んでますよ。(事務所の方はクレームつけないで下さい、お願い致します。)
自然なことですよね。そうですよね。
強く生きましょう。見てくれた方ありがとうござる。

では、また。