どうも、ロッピーです。
マインドフルネス20分達成。

皆さんはストレスが溜まった時に解消出来ていますか?
知らないうちにストレスは蓄積されていくものです。これをいかに減らせるかで毎日の満足度が変わってくると思います。
何かに好きなことに集中するすればそれだけで気晴らしになります。
趣味や好きなことがあれば良いですが、無い人も居るでしょう。そんな人は好きな本を読んでみてはいかがでしょうか。自分の好きな本を30分読むとストレスが大幅に減るそうですよ。散歩もいいらしいです。
本は読みたくないし散歩も嫌だというなら仲の良い友達と会ったり、とりあえず外出した方がいいです。孤独はタバコを数本吸うよりも健康に良くないですから。

では、また。

一応Twitterやっています。
@mwdsfq