モンキーRのドレスアップ! | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

うちのモンキーR君ですが、昨日のプチドレスアップに続き今日はドレスアップです。

少しレベルアップw


昨日モンキーRを眺めていたらある事に気が付きました。

リアサスがリンクを介さずにスイングアームに直付けなんです。


これってNSR50/80やNSF100と同じでは?
うちにはNSR(レース用)があるのでパーツは色々持ってます。
余っているNSFのリアサスがあったので比較してみると、、

長さが10mm違うだけでした!
取り付けも全く同じです。
これは交換するしかないですね。

スプリングの色とホイールの色が合っていていい感じです(^^)

困ったのはリザーバータンクの行き場です。
でもちょうどいい所に書類入れの黒い筒が付いています。

筒を外してリザーバータンクを付けました。
ピッタリです!

シートを付けて確認です。
ちゃんと収まってますね(^^)

少しおしりが上がってカッコよくなりました!

早く乗りたいけど今3月なので登録するかどうか悩んでます、、
とりあえずタイヤがカチカチなので注文しなくては。