NSR50のスイングアーム交換 | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

うちのNSR50ですがリアホイール交換がやりづらくて少し困っていました。

原因は不明なのですがスイングアームの幅が広がってしまいリアホイールがピタッとハマらないんです、、


まともなスイングアームと比べたら5mmも広がっていました(。>д<)

レースの時にリアタイヤ交換が迅速に出来ないと話にならないですよね。


という訳で交換しました。


まともなスイングアームもモチロン中古なので錆びていました。

事前に天気が良い日に缶スプレー塗装しておきました。



交換作業開始~


原チャリなのであっという間に終了❗

これでサーキットで効率良く作業出来ます❗
バイクも少しキレイになって良かったです❗