Z1000R2のメーター購入 | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

僕のZ1000JですがZ1000R仕様にしているものの一つだけ気に入らない所があります。

それはメーターです。
このバイクはフレームとエンジンだけのスケルトン状態から仕上げたので当然メーターも付いていませんでした。

安物のエースウェルで我慢していたのですがやっぱり旧車には似合わないです(T_T)
スタックのような高級品のデジタルメーターならまだ良いのですが、、

思い切ってヤフオクでZ1000R2(Z1000J3)のメーターをGETしました。

高かったけど。。。

でもスタックよりは安いです🙂
金銭感覚がやや麻痺してます💦💦

早速仮組みしてみました❗

やっぱりこれです。
この雰囲気です❗

急いでスピードメーターギアやメーターケーブルを揃えたいと思います。
(メーターがまともじゃなかったら無駄になるのでまだ手配してなかったんです。)

早くこのメーターを付けて走りたいです。
楽しみだなぁ(^ー^)