勝手にヒマワリ祭り@座間 | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

毎年夏の風物詩になっている座間のヒマワリ祭りですが勿論今年は中止でした。

でも先月くらいから🌻が咲き乱れてきました❗
どうやら7~8月頃種を蒔いたみたいです。

満開になってきたので勝手にヒマワリ祭りをやってきました。

雲ってたのでちょっと残念、、




蜜蜂さんカワイイ❣️





稲刈りとヒマワリが同居している不思議な状況です(笑)

少し寂しいけどこんなヒマワリ祭りもありです。
座間市の担当者の方、種を蒔いて頂きありがとうございましたm(__)m
今年も座間のヒマワリが見れて本当に良かったです✌️