猿ヶ島に寄り道 | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

昨日は所用があり午前中会社に出勤しました。
僕の勤め先は厚木市の北部にあるのですが通勤の時に猿ヶ島の県道を通ります。

猿ヶ島というのは相模川沿いのある地域の地名です。

釣りやオフロード遊びのメッカとして神奈川県民には有名な地域です。
意外と人がいました。

ダムの所にはウィンドサーフィンの人や子供にBMXを教えているお父さんがいました。

モトクロスエリアにも子供にバイクを教えているお父さんがけっこういました。
自粛自粛で子供も大変ですからねぇ。
河川敷は全く3密ではないので良いのでは?と思いました。

ジムニー軍団もそこそこいました。

仕事も終わったし昨日はジムニー通勤だったので河川敷に少しだけ参戦しました💦



タイヤがオンロード用だし怪我でもしたら大変なのでチョロいエリアを少しだけ散策して帰宅しました。

コロちゃんが早く終息して思いっきり遊べるようになってもらいたいものです。