おひさま ギラギラ 晴れ

毎日、なんて暑いんでしょう。。。アチィ

エアコンも夕方までつけずに我慢していると

家が暑くなりすぎて、全然冷えないあせ

メルコの首に巻いた保冷材もすぐにぬるくなっちゃうし・・・

やむなく、エアコンをスイッチオンGOOD

でもやっぱり冷えが悪い・・・。

っていうか、エアコンついてないぐらい暑い・・・。


外出時、知り合いに出会うと

合言葉は、「暑いですね~ぇ笑」がお決まりになりつつあります。あはは


ただ今、夜の22時。

さすがに昼間ほどではいないにしろ

エアコンをタイマーにしてお休みモードtokei+.

我が家は、毎年各部屋でそれぞれエアコンを使用していたんだけど

今年は、節電で

(ぉ恥ずかしながら)1Fの1部屋にみんなお布団を敷いて寝ています笑


夜になって時間が来たらお休みモードにはいるメルコ。

お布団が敷かれるのを心待ちにしていて

すかさず、こんな感じ線

$HOT★DOG!!-110809_2202~0200010001.jpg



そしてなぜか自分の寝てた場所が暑くなると場所を転々と移動しつつ・・・


$HOT★DOG!!-110729_2238~020001.jpg


なんで??ママのとこでママの枕使って寝てるのぉ~あんぐり

っていうか、人間かっまっくろくろすけ

枕使って、人間みたいに寝てるし・・・www


犬嫌いな人が見たら、きっと耐えられないと思う。。。

うん。ぜったい。

たとえば、義理父とか・・・汗

あたしは、いっしょに寝れるのが嬉しいけどね。ハート


明日も暑いんだろうなぁ・・・汗


皆さんもどうぞ熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。音符