こんばんは。流れ星

先日は、メルシーとねぇね2号のお誕生日ケーキのお祝いメッセージを

沢山、有難うございました。

沢山の方々からのメッセージに

家族一同、うるうるじーんしてしまいました。


さて。

今夜のメルシーは、ちょっとばっかし様子が変なのですん?

夕方の第一回目(PM5時半頃)のう○Pは、

いつもの良い形プラスゆるめで量がいつもよりかなり多いので

「ん??」と思いました。

PM6:15 二回目 下痢







PM:9:30頃まで 数え切れないぐらいの回数の下痢

今日は、雨雨なのでお散歩には行っていません。

朝は、いつものドライフード(ふやかしたもの)のみ。

迷ったのですが、食べれないのも可哀想と思い

PM7:00頃 フードをいつもの1/4程度をお湯にふやかして食べさせました。

今、思えば 心を赤おにして与えない方が良かったと後悔しています。



$HOT★DOG!!-100526_2202~01.jpg



明らかに具合が悪そうです。

かなりトイレの間隔が近いのですが、ちゃんとトイレシーツへ走ります。

何度も出して出るものがなくなってきたせいか

そして与えたビオフェルミンが効いてきたのか・・・

ようやくウトウトとまどろみ始めました。


$HOT★DOG!!-100526_2204~01.jpg



お水を飲みたいようで、いつものウオーターボトルを設置してある場所に行くのですが

今夜は、撤去しました。

かわいそうだけど。。。




$HOT★DOG!!-100526_2208~02.jpg



何も悪いものをこっそり食べた様子もなく

食事もいつもどおり・・・

おやつも朝、出掛けにスティック状のガムを1本食べただけ。

思い当たる節は、今日の気温がかなり低かったこと。

いつも点けて出かけるホットカーペットの電源を入れ忘れて仕事に行ったから

冷えて風邪でも引かせちゃったかな。。。汗


今夜は、パパと私とメルシーでリビングで寝る予定です。

いつでもトイレにすぐに行ける様に。

汚したシーツをすぐに片付けてやれるように。。


今、メルシーの様子を覗いてみたら・・・・


$HOT★DOG!!-100526_2236~01.jpg



おっぴろげ~♪ で眠っていたのに起こしちゃったみたいですあせる


このまま朝までぐっすり眠ってくれると良いなあ・・・

明日の日中が心配です。

お留守番中に具合が悪くならなきゃ良いのだけど・・・

やっぱり、明日の夕方まで絶食(絶水)が良いのかなぁ・・・

早くやんちゃなメルに戻って欲しいです。しょんぼり顔 


ペタしてね