良いお天気です。梅の花も満開ですね。

今夜、雨雨が予報どおり、降ったらきっと散っちゃうかな・・

でも、次は 桜 。

待ち遠しいやら、淋しいやら。

複雑な心境になる季節です。音符汗


クローバークローバークローバー



近況から・・・

まずは、ママ。

先日、初体験してきました。イシシ

年末に追突事故に遭ってから、むちうちで病院通いの日々。

今年に入ってからどうも手の痺れがとれず

初めてMRIなる検査をすることになりました。

初めてなので何もわからず、色々調べると心臓ペースメーカーや、

金属のものが身体についてるとダメってこと。

なにより驚いたのが、アイシャドーやアイライナー・マスカラにも

鉄分が含まれていることがあり、火傷の可能性もあるので

しないほうが良いとありました。

当日、スッピンで病院に行く気にもならずそのまま病院へ行きましたが

全然OKOKでした。

あと、心配だったのが口の中の歯のかぶせ。銀歯が奥歯に被せてあるのですが

これも大丈夫でした。ほっ

結果は、頚椎の何番目(聞いたけど忘れた汗)だかの骨に少し損傷があって

手の痺れがおきてるということがわかりました。

あと、加齢による骨の密度がスカスカになってきてるってこともわかりビックリええ!!

まだ、しばらくは首の牽引治療に通わなきゃダメなようです。。

ちょっと、病院へ通うのが疲れてきてる今日この頃です。涙

丁度、パパの乗ってる車の自動車保険の更新時期が迫ってきてるので

今回の事故のことを参考に保険内容の見直しもしなきゃいけないな~って思ってます。あせる

今までは、自分が事故に遭うなんて思ったこともなく

ただただ、お安い保険料になるような保険内容だったので。

もちろんこの先、家族の誰かが加害者になってしまうことだってあるかもしれないし・・叫び

ねぇねも最近は、車car*に乗る機会も増えつつあるし、21歳になったのでその点でも

ちょっとお得なプランを選択できそうですよね。ラブラブ


コスモスハチコスモスハチコスモスハチ



お次は、メルちゃ~ん ピンクだワン♪


おお~!! 突然のどあっぷ音譜
 
$HOT★DOG!!-①100315_1933~01.jpg

LOVEまま メルとあそぼっLOVE

メルちゃん ち・ちかすぎ~~っ あせる


$HOT★DOG!!-②100318_0801~01.jpg

メルとあそびましょっっむかっ

心なしか、眉のあたりにお怒りのご様子が・・・ ガーン


$HOT★DOG!!-③100318_0759~02.jpg

メルと あそんでくれないですかっ!? むかっむかっ

もう、完全にお怒りです・・・あせる



慌てて、持ってたテニスボールを放り投げました。笑

$HOT★DOG!!-④100318_0802~01.jpg

メルちゃん、ようやくボールをキャッチしましたが

お口が小さくてボールをくわえることがなかなか出来ません。汗

だからボールを床に置いたまま、前傾姿勢でお口でカミカミ

自然とぐるぐる自分が廻る羽目になります。苦笑

$HOT★DOG!!-⑤100318_0801~02.jpg


ようやくボールをくわえることが出来たようです。パチパチ

$HOT★DOG!!-⑥100318_0800~01.jpg

まま もってきたよお~~ォチョキ もっとなげてっ わくわく

ほんにんのワクワク度合いに比例してか

既にボール、メルの涎でビショビショ・・・・


いつまでも遊んでいたいけど、

メルの『ボール投げて!』とか

『おもちゃ持ってて!』とか・・・エンドレスなので

お仕事にいかなきゃいけないママは、ここで打ち切って立ち上がりました。



ダウン


向かった先は、トイレ



なぜか、メルちゃん。

いつも一緒に入ります。ドキドキ

$HOT★DOG!!-⑦100318_0811~01.jpg

そうだ!!める ボールもってこなきゃ~。そうだ 

ここ、あけてっ。
おねがい

いや・・・途中で立てませんから~~ガーン

ドアを開けてやると急いでボールを取りにリビングへ。

$HOT★DOG!!-⑧100318_0812~01.jpg

!?まま なんでいっしょにでてくるの!?

ママ、これからお仕事だからね・・・あせる


$HOT★DOG!!-⑨100315_1933~02.jpg

めるもいっしょにいってあげましょうかはてなマークラブラブ

ううう・・・つ、つよい目力だぁあはは・・・



$HOT★DOG!!-⑩100315_1931~01.jpg

めるもいいこにするからつれてってくださいっ音譜


ちゃんと、わかるんですよね・・・

毎朝、仕事に行く時。外出する時。

着ている洋服や、持ってるバッグなんかで・・・

こんな風にきらり~ん&のお目目できちんとお座りしてくれるんです。

ほんと毎度毎度、後ろ髪ひかれます・・・ガクリ


連れて行きたい気持ちをグッとこらえ、

お留守番のガムを穴開きのボールに刺して速攻メルに渡して

脱兎のごとく玄関へ。

もちろん、メルのことは振り返らず。。ううっ...



ああ・・・メルと一日中たわむれていたいWハート

ささやかな願いですLOVE


ペタしてね


毎日、ご訪問下さってる方、そしてペタを下さってる方。
また、温かなメッセージを下さる方。いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
多忙の為、なかなか更新もままならず
皆さんのブログへの訪問も
読み逃げ状態で申し訳なく思っています。
が、お友達の可愛いお写真や日常から元気をいただいています。
お蔭様でメルシーも元気に過ごしています。
今後ともメルシー共々よろしくお願いします。