とても永い永い間・・・

色々ご心配をおかけしました。汗




お休みしている間も、更新していないのにもかかわらず

毎日、このブログを訪問下さった方、ペタして下さった方

また、どうしてるの~?元気なの~?って

あたたかなメールを下さった方

どうも有難うございました。Wハート

沢山の方のお気持ちに触れてとても嬉しかったです。ハート



お蔭様でメルシーは

すごくすごく元気に過ごしています。チョキ


家族も皆、それぞれ元気に過ごしています。

が!やや1名・・・年末に追突されて

現在、首のむちうちと手の痺れで

病院通いを余儀なくされてるものが居ります。

そう。それは 私・・ままです。(恥ずかしい・・)(;´▽`A``

そんなこんなで更新もなかなか出来ず・・・でした。ふー

これからもしばらくは、のろのろ更新になりますが・・・あせる

今年こそは、良いこといっぱいの年にしたいな~あははっ


HOT★DOG!!-100120_0749~02.jpg 

あたちはすごくげんきよおんぷ♪


今まで我が家に来てから一人で過ごしたことがなかったのに

いきなり一人でお留守番になっちゃうし・・・

メルを置いて出る私たちもとてもとても心配でした苦笑

でも、出かける時のお約束キラーン

ご褒美のおやつに釣られて、

なんとかお留守番も毎日頑張って出来る様になりました。ピース



HOT★DOG!!-100120_0807~02.jpg  

にぃにがいないから 

じぶんでカミカミしなきゃいけないのよね~
 ひとり言ぷんぷん

そうだよね。笑 

メルはいつもマハロのかじってるガムを横取りしてたもんね。笑



このお方・・・こんな風にキャラは、全然以前と変っていません。^-^;

前から要領の良い、甘えん坊な子だな~って思っていましたが

マハロが居なくなってからは、少し様子も変な時がありました。

人間でいうところの赤ちゃんがえりしちゃったような・・・

とにかく家に誰かがいると、どこに行くのも足に絡みつくように

どこでもひっついてきたり・・・苦笑い

きっと淋しいんだろうな~って思います。

だけどとっても甘え上手恋の矢

我が家のお姫様顔になっちゃいました苦笑


そして私たち・・・この子のおかげで随分慰められています。

この頃気持ち的には落ち着いてきましたし

毎日、当たり前のように時間が過ぎ一日が終ります。


マハロのことも少しづつ少しづつ受け止められるようになってきたのですが

私は、自分の書いたマハロの記事を遡って読んだ時、

マハロの写真をブログで見たとき、

マハロのことを話題にすると

彼のことを思い出して涙が止まらなくなってしまうんです。。



でも、でもメルも居ますし、きっときっと笑って話せる日がくると思います。。



HOT★DOG!!-100120_0749~01.jpg


みんな また、めるにあいにきてね~LOVE

メルったら、お願いしてる割には、座り方が変テコで恥ずかしいですが・・・汗


まずは、ご心配下さってる皆様へのお礼と近況報告まで・・・


今後ともHOT★DOGのメルシーを宜しくお願い致します。ペコ


ペタしてね