HOT★DOG!!-birthday

本日はマハロの9歳の誕生日でした。


HOT★DOG!!-僕の時代


自分の登場回数が少ないことをなんだかんだ気にしていたようです。

なかなか写真を撮らせてくれないんだもの(´・ω・`)
9歳の誕生日を転機に写真嫌いが治ってくれると良いんですけど・・・。



さて、今日のように特別な日は手作りですアップ
HOT★DOG!!-ディナー

9年目にして初の手作りご飯です。
マハロ君のお誕生日ですもの。
仕事なんて関係なく、ママは手作りのご飯を作りました
9年目にして初・・・・でも9年分の思いはこもっています。



初めての手作りご飯を目の前にして

HOT★DOG!!-主役はどこ



・・・待ちきれないご様子。




HOT★DOG!!-そっちの方が


当然マハロも待ちきれないご様子・・・。


ちなみにメルはその間もずっと二つのお皿を見比べています。

・・・ねぇね2号とこういうところそっくり


当然マハロも待ちきれない御様子。

大きな声では恥ずかしくて言えませんがまぁお行儀が悪いこと・・・




マハロさん、記念すべき9歳のお誕生日は
どのように過ごされたんでしょうか?

HOT★DOG!!-村上春樹

どうやら村上春樹氏の
世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを読んでいて
途中で眠ってしまったそうです。


んで、今日一日を通して9歳として過ごす貴重な1年間は
今後どのようになりそうだと考えますか?


HOT★DOG!!-希望


無理やりかけてくれました。流石です。

今年もゆるい1年になりそうです。


あんまりにもゆるいので時々時間の長さを感じなくなるのですが
9年も一緒に生活してきたんですね。

マハロが小さい頃には我家では誰もデジカメ等を使いこなせず、
また、マハロの写真嫌いもあり、ほとんどといって良いほど写真がありません。

家に来た頃は小泉元首相のようななんともいえないゆるい顔でした。
(眉毛が似ていたけれど、考えるとこのときからすでにゆるかった。)

時には逆切れして噛み付いてパパやママ、ねぇねが流血したことがありました
(ねぇね2号だけは噛まれたことが無い。理由は明白ですが・・・・・)


最初は嫌そうにしていたメルとも最近は
適度に距離を置きつつ仲良くやってくれているようです。


腰や耳が悪くて心配事は沢山ありますが
今現在はお蔭様で元気に暮らしています。


長くなりましたが、何歳になっても
このゆる~いマハロをよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
↑読んだよ!のしるしにポチッと ♪
いつもありがとうございます。
心温まるコメントにとても励まされています。