今日もとても良いお天気でしたね。晴れ

先日から体調が少しおかしかったメルシーワンコ2

大事をとって今日は、どこにも行かずお家でまったり過ごしていました。

先日、メルシーがいたずらでメモ用紙をいっぱい食べたであろうと想像がつく

残骸を見ましたが、お蔭様で翌日は しっかり紙の成分がブツに混じってるであろうと

思われるほど、固くてコロコロのう○○でしたが、すっかりいつもの良いう○○になっております。馬

ご心配いただいてどうも有難うございましたチョキニコニコ


さて、先程、、4時過ぎでしょうか。。

そろそろ夕方のお散歩に行こうかと、お散歩グッズの用意を始めたママ。

その気配を察してマハロがトコトコとついてはくるのですが・・・

ちょっと様子が変です。。。汗

前足を胸の下にしまいこんで、歩いては伏せ。歩いては伏せ。。。汗

嫌な予感が・・・・(´;ω;`)



HOT★DOG!!-1まはろ



気を取り直して玄関に行き名前を呼び散歩に・・・

初めは、トコトコと歩き なんとかう○○も完了ぐぅ~。

で、歩き始めた途端、その場で座り込み伏せしちゃったガーン

どうやら、椎間板ヘルニアの発作が出てしまったようです。

抱っこしてやろうとすると痛いのか、お顔がシワラードクロ

それでも歩かないので、横抱きに抱きかかえてお家まで戻ってきました。

ここ、二日ばかり薬を飲ませ忘れていたんです。ガクリ

今までも、長い期間薬を止めていた時に、発作が出たことはあったのですが

2日間の飲み忘れで発作が出てしまったことに、

マハロに申し訳ないやら、発作が起きてしまう期間の短さにショックを受けてしまいました。泣






後ろの右足に全く力が入らず、家の中では まだなんとか歩いていますがつらそうです。


すぐにいただいていたお薬を飲ませましたので、効いてくるのを待つばかり。




ちょっとKYなメルシーが平気でぶつかったり、遊びにマハロを誘うのですが

さすがにメルシーに寄って欲しくないのか、玄関の下駄箱の下に避難してしまいました。あせる


お外でしか排泄の出来ないマハロ・・・

今夜寝る前と明日からのお散歩・・・抱っこして連れて行くようです。ううっ...

早く痛みが引いてくれると良いのだけれど。。。涙

HOT★DOG!!-5.


マハロ ごめんよ。。。なきがお

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
↑読んだよ!のしるしにポチッと ♪
いつもありがとうございます。
心温まるコメントにとても励まされています。
 

ペタしてね