ピンク薔薇フラワーゼリー認定講師ピンク薔薇
LOPIのayaですてへぺろうさぎ




今年も心友夫婦のBD月が
やって来ましたニヒヒ



恒例の突撃BDハート



主役の旦那くんと
例年通りの打ち合わせニヤリ
BD当日はどうしても予定が合わず
2日前の昨日に決定花束



とにかく
驚かせたい!
喜ばせたい‼︎
私たちウインク



主役
本日イオンタウンで
アイシングクッキーWSクッキー
出展中



突撃は旦那くんの帰宅に
合わせて🎶


その前に、
油断させようと
WSに顔をだしに!



すると、
イベント終了後
まさかの
お茶に誘われる(爆)





何だかんだで
旦那くん仕事終了の時間チーン


目の前のまゆみちゃんと
時間っ‼︎と
LINEをしつつ
この画像と共に
旦那くんとも連絡を取り笑い泣き



普段なら
こんな時
ウチに行くか音符
とか
ご飯だべに行くか音符
となるところ
足早に切り上げようと
する私たちニヤニヤ



来月のイベントの話をしつつ、
駐車場でパシャリカメラ





その後、ふつうに
バイバイしといて
澤田家へニヤリ



あっ‼️
その前に
めっちゃ散らかるタイプの
クラッカー🎉を購入ニヤリ



いざ!
突撃BD決行‼️


今回も上手い具合に
自宅に侵入(笑)



バッチリ驚いてる
Movieが撮れましたニヤニヤ



しかし、長女が先に
素で驚き
それで主役気付くという笑い泣き


まあ、ウチらには
有りな展開です(笑)



今年の誕生日プレゼントは
先日2人で一生懸命作った
キラキラグルーデコアクセサリーキラキラ

ブレスレットとキーホルダー


喜んでもらえましたハートハート





ウチの旦那から
心友旦那くんへの
誕生日プレゼント🎁
2人で使ってね〜デレデレ



旦那's
写真撮り忘れるガーン



今年も無事、
BD祝い終了〜デレデレ










LOPI-aya-



instagram


facebook


line@