ピンク薔薇フラワーゼリー認定講師ピンク薔薇
ayaです照れ




先日、体験したグルーデコの
tomoka先生が
ブログをあげて下さいましたハート



和かに出迎えて下さった先生デレデレ


開始早々…

バキッ‼️

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


スルーしようとした先生に
すかさずmayumiちゃんの突っ込みニヤリ


壊してしまいました滝汗と先生(爆)


ビーズケースの蓋が見事に笑い泣き


tomoka先生、面白すぎます(笑)
その後もちょくちょく突っ込み所が!


あっ‼️もちろん
グルーデコはしっかり
教えていただきましたよちゅー


満足のいく、仕上がりに
なりましたデレデレ




スワロフスキーのキラッキラが

たまりません酔っ払い



リングやピアス
色々作りたくなりますねピンクハート




 
 
この夏はみなさんもぜひ
キラッキラのグルーデコアクセサリーで
オシャレしてみてはちゅー