今日は雨が降っていて涼しい朝を迎えました。

 

ペンタゴナ 実生

実際の花色はもっと白いです。

ペンタゴナの一つのタイプと思ったら銀冠玉でした。

 

テキサーナ カキ子

恐らく秋頃には特徴が出てくると思います。

 

典型的な白花銀冠玉の疣をしています。

 

花籠の生長は遅いですね。

 

疣銀冠玉錦 特徴が徐々に出てきました。

 

追伸

 

 

甲州一分金 丁度300年前の金貨、めったに見ない

極美品のようです。

 

5月3日に東京ドームに巨人-阪神戦の観戦に行きました。

10代の時に新体操をしていた身長約170cmの女性の

写真を撮りました。手足長~、ブログ掲載の許可を取っ

ています。

本当は山崎伊織のファンとのことだったのでお礼として大学時代のサインボールとジャイアンツに入ってからのサインボールを送っておきました。