今日も暑いですね。

道路にギンナンが沢山落ちていました。

 

 

長かった雨降りが原因でしょうか、ギンナン沢山落ちていました。

 

暑さのせい?二日分のデータが一つになっていました。

1時間で28分で7056カロリーを消費することはないと思います。

 

 

銀冠玉モンストに黄斑が出てきました。

 

 

生長点から黄斑が出そうです。

 

多毛銀冠玉を増やすために接ぎました。

 

接ぎ木2本のうち1本が着きました。

 

ペンタゴナ×ペンタゴナ を交配すると子房は白い。

 

こちらのペンタゴナの子房は半透明でやや白でした。

 

 

赤ダニ被害は生長しながら回復してきました。