●窓が大きいバスで、ガイドさんが楽しい人でした♨︎

 

 

【法水寺】〜キングダムのロケ地〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[絶景ポイント]

 

今を忘れる景色でした。

 

 

 

 

「ランタン」が、異国を感じました。

 

 

 

 

 

 

【水沢うどん】モンドセレクション最高金賞12年連続受賞なお店

 

 

 

 

 

【頭文字Dの本拠地らしいです】

 

 

 

 

 

 

【榛名山ロープウェイ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[下界]

 

 

【伊香保温泉 到着】

 

 

 

 

 

 

 

 

「玉こんにゃく」が、こってりした艶っぽい味で、

 

美味しかったです。

 

 

【天坊】

 

 

 

 

 

 

すき焼きの牛肉が、やわらかくとけるようでした。

 

                  (写真はイメージです)

 

ロールキャベツが気に入りました!

 

 

[トルマリン風呂]

 

鍼灸のような刺さる、ビリビリとした、

 

「泉質」でした。

 

 

皆んなで、夜ふかししたのが、楽しかったです♨︎

 

 

朝食は「バイキング」でした。

 

 

 

 

心地よい「ロービー」で、スタッフさんも親切でした。

 

 

 

【伊香保グリーン牧場】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シープドックショー」が、

 

広大な敷地をいかした躍動感あふれる犬の動きが、

 

最高でした!

 

 

「ソフトクリーム」が、地元でしか食べられない、

 

「濃厚」な味でした。

 

 

 

 

 

 

「旅」で残るのは、「思い出」と「お土産」ではないでしょうか?