ラーメン三男坊 | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

先日、仕事て   久しぶりの 蒲田へ!

蒲田に行くと  食べる所は 幾つか候補があり、その日の気分は ラーメン三男坊
唐揚げ も 食べたかった からねチュー


しか~し!
食べに行って 驚いた👀‼️

違う店に なってる‥‥滝汗

何で? 潰れたのけ?
あれだけ 人気あって、人も入ってたのに?チーン

支店なんか無いから、ここが 無くなったら もう 一生 食べれないじゃないかえーん



その日は もう 脳内が ラーメンモードえー


もう一つの 大好きな店、ラーメン蓮へ行く事に!
そちらは 元気に 絶好調営業中!😆
無事に 激ウマ ラーメン 食べれめしたニヤリ







意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう