みんなのキッチン 南相馬 | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

夜は 先日書いた、連日の牛タンちゅー






そして、朝起きれば (ルートインに泊まったんで) バイキングニヤニヤ







そして、ある日の昼に  名店発見!


南相馬 にある みんなのキッチン




食べたのは  
(薄いカツ  と厚いカツ  の) 会わせソースカツ丼キラキラ






会わせてるの 、わかります☺️

会わせソースカツ丼!酔っ払い酔っ払い


もう、このタレも カツ も 何もかも、最高!酔っ払い


南相馬 に住んでたら、毎日でも良いよウインク

でも、流石に横浜からだと、遠いショボーン



全体に 又 行くぞ!南相馬! ‥‥ソースカツ丼 食べる為に(笑)



因みに、牛タンは 利休  って店なんだけど





海老名のららぽーと に 入ってるらしいびっくり





コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう