予備校ブギ | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

新宿を後にして、僕は 高田馬場に 向いました。





久しぶりの 高田馬場!
懐かしいね~ニヤリ


子供の頃、テレビで「高田馬場で……」って 言ってるの聞いて、
高田馬場って 店で、何か あったのかな?
とか 思ってたら、 駅名や町名   なんですねニヒヒ

田舎者だから、山の手線の事なんか、全く知らなくて……(笑)

でも、あんまり、駅名っぽく ないですよね?

近所にババやん家 って 、駄菓子屋が あったんですが…
そんな感じの、何かの店なのかと…ニヤニヤ


田舎に居た頃の 高田馬場のイメージと言えば、
予備校ブギ  ですね‼

早稲田大学を目指した、予備校生の話し!  面白かったなニヤリ


あっ、芝居の場所は 高田馬場 じゃないですよえー
下落合です!

高田馬場こら 、のんびり歩いて 向いました‼



将棋、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

少し