坐骨神経痛来た。 | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

39歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
イリノテカン点滴&テモダール服用→ハイカムチンに変更

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

せっかくチューブ抜けて

ご飯もスタートして


やっと気が楽な入院生活になった

と思ったら

坐骨神経痛が来ました魂



痛い。

腰、お尻、右足。


痛い痛い。

頑張って点滴してない右手でマッサージしてたら

今度は右腕も痛くなった。


いつもこうなりますアセアセ


旦那くんが居たらマッサージしてもらえるのに

居ないし。

なかなか辛い。



いつもなら速攻ロキソニン飲み始めますが

腸の様子をみている段階なので

入院してからは内服薬も中止中。


ロキソニン飲みたいって昨日先生に相談したけど

内服開始は月曜日からって言われてしまったダッシュ



とりあえず痛み止めの点滴、ロピオンは使っていいとの事で

昨日から点滴してもらってます電球



と言っても、痛い時だけだし

6時間あけて1日3回までだから


ある程度は耐えないといけない。


昨夜は痛みがピークで、

ぜんぜん寝れず深夜1時にナースコールして

ロピオン入れてもらいましたが

4時には痛みで目が覚めましたタラー



もー本当に自分の体が嫌になるー



今日は先生が来て

夜はアタPが入った点滴を使うようにしとく

って言ってくれたので


寝る時に点滴してもらいます。

ちゃんと寝れるといいな。

痛みも紛れますように、、、



今日は七夕ですね!

お昼ご飯が可愛かったルンルン



ソーメン↑



星型コロッケにとうもろこしご飯


お昼からは普通のご飯になりました!