無事に終わった内視鏡 | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

39歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
イリノテカン点滴&テモダール服用→ハイカムチンに変更

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

昨日は17時すぎにやっと内視鏡室から呼ばれました


鎮静はかけるけど、あまりかけすぎると誤嚥起こしたりするから

しっかりは眠れないよって言われてしまい

ちょっと不安になりましたが

胃カメラしながらのチューブ挿入は辛くなくて

というか覚えてなくて

鎮静が上手くかかってたんだと思います!

良かった〜


今は鼻から139cmの腸の辺りまでチューブが入ってます


あるあるか分からないけど

喉がめちゃくちゃ痛い😓

チューブが当たってるからどうしようもない


唾を飲むのもめっちゃ痛い!

チューブ抜くまでの辛抱なのか?


どうやらチューブ抜くのは来週になりそうだけど。

先は長いなぁ。


喋るのも痛いし困った!


だけどずっとずっと辛かったお腹の張りが

やっと取れてきてます!

この張りがなくならないと

ご飯は食べれないもんな。


絶食7日目。

絶食は意外と何ともなくてお腹減る感覚もないけど


点滴だけではカロリーが補えないから

体重が減っていくのが怖い。

今日体重測ったら3kg減ってました。

筋肉が無くなっていく、、、




今日は助手さんに洗髪してもらい

頭はすっきり。

点滴やチューブでシャワーも1人で出来ないという。



早く良くなれ私の腸。

早くチューブ抜きたい!