vs痛み  | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

40歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
イリノテカン点滴&テモダール服用→ハイカムチンに変更

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

前回のブログ記事に

左肩が痛いって書きましたが

まだ痛くてロキソニンも5〜6時間おきに飲んでます。カロナールも。


マーカーが上がった痛みというより

筋肉痛、、?

ずっと肩周りから上腕の筋肉がつってるようないたみ。

今日は首あたりまで痛いな。



ちょっと精神的に疲れてます。

夜もあまり寝れないからかな〜


ロキソニンがある程度効くと

気持ちにも余裕が出ますが

薬の効果が切れだすと

『いたいよー』と独り言を言いながら動いてます。



抗がん剤治療の副作用でグッタリするのは耐えるから、治療のない時位は楽に過ごしたい。



新年度にむけて、やることがたくさんあるんですが進まない笑い泣き

末っ子長男の入学にむけた書類や

発達検査の予約やら。


気持ちに余裕がなくて全然出来ないまま時間だけはすぎていきます。


せめて1日に3時間くらい全く痛みのない元気に過ごせる時間がほしい。



来週は治療。

このまま治療かー。



前回の治療から今日までに

身軽に楽しく過ごしたのは何日だ?



大して何もしてないのに

疲れてますふとん1ふとん3




日曜日にスタバ



オペラ何とか笑

美味しかった〜


金粉パウダーが不足してるってニュースになってましたね!

私のはちゃんと金粉パウダーありましたよグラサン




最近ハマってる韓ドラ




シーズン2まで観たけど

Netflixでは3が観れない真顔


続きが観たいよー


ペントハウス見始めてから

クラシックに興味が出てきました飛び出すハート

ドラマの中でもよく出てくる

モーツァルトの『魔笛』


ちょっとハマってしまった爆笑

かっこいい〜




さて、このブログ記事を書き始めて3日笑

書いては保存、書いては保存、

を繰り返し今日になりましたびっくりマーク



今朝は旦那くんに左肩をがちがちに

テーピングしてもらいました。


少し良いかも?


ちょっと調子のいいうちに

やることをやろう!


まずは入学の書類笑い泣き

明日までに提出なんです、、、





がんばろ。



今日は『魔笛』じゃなく

ジブリ聞こう花





こんな風にピアノ弾けたらなぁ。

またピアノ始めようかな🎹