ホルモン補充療法6日目⭐︎更年期症状の経過 | 陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

陽空diary♬ ~*happy mama LIFE★♪~

40歳 小6&小4&小1の子、
チワワ13歳も一緒☆
がんサバイバー&ステージ4
抗がん剤治療→2017年〜
入院中のことはほぼアメンバー限定記事にしてます。
イリノテカン点滴&テモダール服用→ハイカムチンに変更

◎育児日記
◎闘病記
を書いています(^^)

月曜日にやっと婦人科へ行きまして

ホルモン補充療法を開始しました!!キラキラ



私は貼り薬です。




これを週に2回貼り替えていくらしい。




月曜日と木曜日に貼り替える


と決めて

カレンダーにも○印をつけました。




数時間後、、、、


カレンダーをみて


この○印って何だっけ?


と一瞬考えた私はヤバいかも😆




そして肝心の効果ですが


なんとなく

無気力感はなくなってきたような。


昨日も今日も

お出かけを楽しんで来ました♪



と言っても

お買い物だけですが泣き笑い




今日は始めて行った蔦屋書店の伊都店?で

スタバのアイスコーヒー飲んで

美味しいドーナツ食べて





オシャレな空間に癒されました〜



長女が抹茶フラペチーノが大好きで

ずっと『飲みたい!』と言ってたので


もったいないけど


購入笑い泣き






いつも次女は欲しがらないけど

今日は何故かカフェモカ?フラペチーノ

が飲みたい!と言い出して






めちゃ甘そう〜、、、




私は最近はフラペチーノ系を飲むと

すごく体が冷えます🥶



今の時期でもホットコーヒー☕️飲むくらい。

今日はなんとなくアイスコーヒーにしました照れ







夜は今年初の花火をしました〜


花火大会🎆観に行きたいけど

人混みに子連れで行くのは体力的に無理です!


家で花火が楽です♪






少し夜は涼しくなってきて

夏が終わるなぁ〜

って感じます星




明日からはまた通常通り

娘2人は小学校🏫


頑張って早起きして頂きたい!






娘2人のNEW上靴。


小5女子が25cmて

デカすぎでは!?😆笑