おはようございます^^
寒過ぎて暖房ON中・・・
モコモコのパーカーも着用。
本当寒いです!
昨日はちょっと離れたところになるショッピングモール(?)みたいなところに行ってきました!滅多に行かないところなんですが、ちょっと用があって。
どこを歩いても人が多くてヘトヘト疲れました。
娘ちゃん達は最近ベルメゾンで秋服を大量に購入したので
それを初おろし☆
次女↓
重ね着風^^
ボーダーが可愛いです♡サイズは80。
長女↓
この青の感じとデザインがキュートです♪
ブーツは母親からもらった誕生日プレゼント♡
長女喜んで履いてくれてました~
私がショップで靴を買おうか悩み、試着させてもらっていたら
その姿をみた長女がやってきて
『ママ、それはママのじゃないでしょー!?ママのはこっちでしょ!
それはお友達のでしょーー!?!?!?』と注意してきました(笑)
笑えました(笑)
そしてその靴を買うことにしたら
長女『ママ、良かったね♡』だって(笑)
さ、そしてそして
昨夜はセッセと子ども服の衣替えをしました。
時々長女の服か次女の服か分からなくなるため
それぞれの引き出しを作って分けて収納。
これなかなか時間がかかります(*_*)
今日も夜、引きづづき子ども服の整理を頑張ろうと思います!
大人服もまだ衣替えしてないんですよね~
秋冬服は嵩張るから直すのに苦労しますね!!
そしてそしてそして☆
使い始めて3週間くらい経ちますタカミクリニックのスキンケア用品。
クレンジングクリーム→洗顔フォーム→スキンピール→化粧水→乳液
を使用していますが、肌荒れはかなり改善されてきました^^
使用心地もとっても良い!!
出来ればずっと使い続けたい(>_<)とさえ思います。
が、値段的に毎月毎月使うのはちょっと躊躇しますので
この中でも特に使用感がよかった洗顔フォームとスキンピールだけ
使っていこうかなと考え中。
洗顔フォームは泡立てるとモチモチしてフワフワしていて、気持ちいいいです。
スキンピールも口コミ評価が高い理由が分かる気がします。
つけたあと肌が柔らかくなる感じがあります。
もうちょっと使い続けて肌荒れを早く完治させたいです!!