帰国して、昨日から出勤しています。


東京での仕事が溜まっていることは、
覚悟していたのですが、、、

 母が今回、
宿泊していたショートステイ先から、
今後の母の受け入れを断られてしまいました。

母が色々と問題を起こしたようです。


臨時の宿泊だけでなく、
週3日、日中にも行っていたのですが、
それも含めて、お断りされてしまいました。


ケアマネ経由で、
お断りされた理由を聞きましたが、
娘からすると、
本当に、そんなことをするの?
という信じられない想いがあります。


多少の誤解があったとしても、
0→1になるってことはないでしょうし、
何も無ければ、母が来れば、
お金になるのですから、
断られることはないですね。


別の人格が生まれているのでしょうか?


いや、
別の人格はちょっとオーバーかな、、、

自分の娘にしている態度を他人にしまった、
或いは自分の娘にできない態度を他人にぶつけてしまった、
という表現の方が正確かな、、、

こういうことは、仕事より疲れます。

 昨日は、
報告と今後のことも含めてのやり取りで、
何度も電話をいただき、
ドッと疲れが出ました。


高い施設は、直ぐにでも入れるでしょうけど、
さあさあ、どうしましょうか、、、


今週は、今日はこれから業務、
明日も仕事です。


写真は、
マレーシア🇲🇾の乗り換え時に購入した
高級チョコレートです。

困った円安でした。

並んでいる商品の種類が少ないですし、
お土産って、
何でもいいからあげればいいってものでもないので、これにしました。