クアラルンプール🇲🇾経由で、ヤンゴンに来ています。


今日の現地時間11:00前に到着しました。

( 日本との時差は2時間半です。)

4年ぶりの海外出張です。

夜の便だったのですが、
なかなか眠れず、疲れていたので、
2時間程度の打ち合わせで、
ホテルに戻ってきました。

現在、ミャンマー🇲🇲は、

Facebookが繋がらなくなっているとのことで、

イライラ😣していました。

というのも、
さくら🌸を預けているペットホテル🏨が、
さくら🌸の様子をFacebookに投稿するので、

Facebookで確認してください、

と言われていたからです。

それで、先ほど、
VPNを購入して(帰国後に解約)、
どうだろう?!と思いながら、Facebookを開いたら、

繋がりまして、
可愛いさくら🌸が遊んでいる様子が確認できました。

ほっ😌

それで、
夕飯の食べ物を少し買いに行こう!という気になって、ホテルの隣のショッピングセンターへ。

今は部屋で、静かな時間を過ごしています。

雨季なので、スコールが頻繁に起きています。

写真は、
部屋から撮影した夕暮れ時のインレー湖



スコールの中、裸で遊ぶ子供たち、





ショッピングセンター前の野良犬たち






です。