おはようございます。

先程は、移動中に、地震警報が鳴って、
驚きました。

石川県で、また地震が発生したとのことです。

住んでいる方々が大変です。


一昨日の土曜日は、
出張の準備の一つとして、
写真のところに行きました。


東京都内ですが、郊外なので、
自然豊かです。
気分転換になりました。


帰りは、買い物があって、
立川に寄ったのですが、
立川ってスゴイですね!

(欲しいものは見つかりませんでした。)


伊勢丹も高島屋もあって、
お店もいっぱいです。

子供たちもいっぱいで、
幸せそうな家族やカップルがいっぱいです。


でも、この方達も、
やはり、悩みはあるのだろうな、
と思ってしまう私です。

自分がそうだからかな。^_^