ゴールデンウィークに入って、
少しはノンビリしちゃっています。

 初日土曜日は、母を病院に連れて行くため、8:00前には、家を出て帰宅したのは、
なんと17:30でした。💦

 検査があったので、いつもより
時間が掛かったのと、人手不足のせいでしょうか、なんと調剤薬局が2時間待ちでした。

 でも、近くの喫茶店に移動して、
母と一緒に過ごすことができたので、
これもヨシと思っています。^_^

 なかなか、しょうがない、
と思うような理由が無ければ、
後回しになってしまいます。

 母と過ごすことも、
時間が限られていますので、
出来るだけ、後悔が無いようにしたいものです。

昨日、日曜日は、
土曜日の代わりに母をデイサービスに送り出してから、ベッド🛏️に横たわって、、ちょっと寝ようと思っただけなのに、
目が覚めたのが14:00でした。

また汗💦!

4時間半も寝ていたことになります。

疲れていたのでしょうか?

自分では、
よく分からなくなっています。

それから、
さくら🌸をドッグランに連れて行って、
昨晩から、業務で、四季報を読む必要があって、今朝も続きを読んでいます。

これから美容室へ行って、
そのまま17:30まで業務です。

どんなふうに表現したら、よいのでしょうか?

会社が変わろうとしています。

いやいや、
変えようとしているのは私です。
環境も少しずつ、整ってきました。

どんなゴール🥅を描いているのか?

もっと明確にするために、
考える時間が必要です。