昨日は、
さくら🌸を連れての出勤だったのですが、
退勤後、さくら🌸を散歩しながら、
神楽坂まで行きました。


 先週、群馬県から友人が来た際に、
神楽坂の鉄板焼店で食事したのですが、

その際に、神楽坂には随分と来ていなかったなあ、と思いまして、
今度、改めて明るいうちに来たいなと
思っていたので、天気もよかったですし、
日も長くなったし、気分転換もしたかったし、
私の体力もあったということで ^_^ 、
グッドタイミングでした。

 ちょっと食べるにしても、
本当に物価が上がりましたね。


お金の使い方に更に、
メリハリが必要になってきました。


夕飯だと思って、
50番の肉まんを食べたのですが、
神楽坂は大変、魅力的なお店が多いですし、
もう少し、
さくら🌸とテラス席が有るレストラン🍽️に
座ってのんびりしたいなと思いましたが、、、
やめておきました。


 円安どこまで進むのでしょうか。


 外貨を稼ぐ方法を考えなければなりません。