皆様、あけましておめでとうございます。


またまたかなりごぶさたしてしまいました、、、


とりあえずホッピーもわたしたちも元気にしております!


さてさて、実はわたしたちニューヨークに行って来ました!!5泊7日だったので、ホッピーを実家に預けて、、、1/1に日本に帰ってきたのですが、昨日、今日とホッピーとまったりしております。やっぱりお留守番が気にいらなかったのか昨日は一日中顔がとっても怒っておりました。



ホッピーの毎日

これが一番のお気に入りです。うさぎブログですが、これだけは載せさせてくださーい。



ホッピーの毎日


ホッピーの毎日

今日のホッピーだよー。

帰って来てからはけっこう私にくっついて来ます。

そうだよね、1週間ごめんね。でもまた旅行も行きたいし、葛藤です、、、


さて、これから久しぶりに皆さんのブログに遊びにいきまーす。

読むのは読んでたりするんですけどね。