風邪、かなり悪化。しんどい。夜までに回復すればいいが…。はい、言い訳です。コメントのお返事書いてないことの…。結果をアップしてないことの…。ごめんなさい。昨夜も熱で意識が飛んだりしたが、Pの得点で完全覚醒した…。嫌な夜だっなた。しかし小塚君が清涼剤となってくれた。
4/29 9:25

昨日は喉の腫れと微熱と鼻づまりと咳だったが、今日は・・・お腹も・・・・。夜までに治まって欲しい・・・・。
4/29 14:33

暫定順位 1Mae Berenice MEITE FRA 53.26 / 2Amelie LACOSTE CAN 51.98 / 3Cheltzie LEE AUS 48.20 / 4Bingwa GENG CHN 47.89 / 5Elena GLEBOVA EST 46.28
4/29 20:07

6Jenna MCCORKELL GBR 45.99 / 7Juulia TURKKILA FIN 45.70 / 8 Irina MOVCHAN UKR 45.68 / 9 Karina JOHNSON DEN 42.19/10 Bettina HEIM SUI 37.23
4/29 20:07

ドキドキしてきた。
4/29 20:07

Jスポーツもこのコンビはキム大好きだからなぁ。
4/29 20:23

何故、太極旗を振る少女を延々と映す…?しかもキムバナー、ハングルバナーの上にいる…。
4/29 20:25

ラフエンテ タイツの柄が珍しい。3ループで転倒。滑りこんで表現が多少良くなった。腕の動きでやや曲想を表現出来ている。 44.59
4/29 20:30

ファヌック ハンガリー。コーチはお姉さん。回転不足に回転不足で転倒にパンク…。泣くな…。 33.70
4/29 20:36

イラ・バヌット クリーンプログラム。ジュニアと掛け持ちで予選からはキツかろう。だが、まぁ、伸びしろがたくさんあるってことで。 49.23
4/29 20:42

サラ・ヘッケン 欧州よりかなり良くなった。クリーンプログラム。3T+3Tも成功。滑り込めたのもあるし、要素も良くなっている。技術も底上げされた印象。点は出るな。 52.73 暫定2位
4/29 20:48

ヘルゲソン姉 2T‐2Tに。3ループはなんとかこらえた。が、さすが昨年10位。今までの選手とはスケーティングや密度が違った。スピードもあったよ。泣くな。45.40
4/29 20:55

小塚君だっ!昨日は佐藤親子とお食事だったそうです。
4/29 20:56

ヘルゲソン妹 姉妹が続くとママ(コーチ)は大変。クリーンプログラム。お姉ちゃんと比べると粗くパワーで滑っている感じだが、デカいから迫力がある。 50.25
4/29 21:02

ラコステは暫定3位だが、3Lo+3Loはやったのだろうか。
4/29 21:02

レオノワ、頭どーした!
4/29 21:04

レオノワもマカロワもいるから盛り上がっている。
4/29 21:04

ドルジ。
4/29 21:06

ゲテ子ちゃん色っぽい。あ、ラコステ。
4/29 21:09

化粧薄くしたようだが、チークがヘン。
4/29 21:09

カナコ 3T+3Tは成功した。フリップ両足か?2Aステッピングアウト。音とずれまくり。スピード全然なし。ステップは酷いもんだ。太ったせいか?フリップのスロー再生なし。おウジ見た方、確認お願いします。 54.86 暫定1位 出過ぎと思うが本人は不服。
4/29 21:16

ファヌフ 2Lz+2Tに。滑走順が良かった。滑りが非常に良く見える。スケーティングは元々良いのだが。さて、点はどうでるか。「上げ」対決。なかなか点が出ないぞ。 52.62 暫定4位
4/29 21:22

あっ、スルツカヤ!嬉しい~!
4/29 21:23

レオノワ 久しぶりの良い笑顔!良かった。クリーンプログラム。ステップでこけかこたが。3T+3Tも成功。某と同じ構成。点差、ある程度ないとおかしい。会場凄い盛り上がり! 59.75 暫定1位!
4/29 21:29

コストナー 3T+3T成功!3Fで転倒(泣)。回転足りないかも。しかし美しかった。変更したステップも素晴らしい。点がなかなか出ない。 59.75 暫定2位 レオノワと同点だがTESはレオノワの方が上。
4/29 21:36

マカロワ クリーンプログラム!大歓声!3T+3Tも成功。勢いがあった。 61.62 暫定1位
4/29 21:42

ゲテ 3T+3Tは回避。3Lz+2T。3Tは両足。もったいない。最後のスピンが少しぶれたが、それ以外はとても良かった。スピードもあった。また点がなかなか出ない。 51.61 暫定9位
4/29 21:48

ただいま製氷中。Jスポーツはペアのダイジェスト放送中。それが正しい放送の仕方。おウジよ!
4/29 21:58

ドイツペアのみ長々と放送。かなりプログラムいじったな。パン・トンは本物に残念。しかし美しかった。ボロ・トランコフは小さいミスはあった。しかしスピードもあり、演技も大きく見える。
4/29 22:03

また太極旗のアップ…。
4/29 22:05

小林千鶴、ホント、ヨナが大好きなんだよなぁ…。
4/29 22:06

逆走はしてないだろうが、ヤツの周りにはスペースが。
4/29 22:07

女子は単品アップが多いな…。逆走してるかも…。そして、嫌な感じ…。
4/29 22:08

また太極旗のアップ…。かなり嫌な感じ。
4/29 22:09

まおまおの衣装、思ったよりいい。鯉のぼりよりいい。
4/29 22:10

またまた太極旗。もういい加減にしてくれ。
4/29 22:10

マカロワにレオノワ!レオノワ、大はしゃぎ!良かった。
4/29 22:11

今度はヨナのバナー。そしてまたまた太極旗。
4/29 22:12

美姫ちゃん 3Lz+2T、3Lo。クリーンプログラム。美しかった。大丈夫だった。良かった。脇の下に穴が…。得点が読めない。 65.58 暫定1位!良かった!
4/29 22:19

シズニー 良くこらえた!クリーンプログラム!今日は良いシズニー。これも得点読めない。美姫ちゃんの方が感動したが得点は上、行くかも? 61.47 暫定3位 美姫ちゃん暫定1位
4/29 22:25

コルピ 3Tで転倒。3Loは単独。でも、崩れなかったし、そこそこ出るでしょう。手を切った。 55.09 暫定6位 良いプログラムを滑っているから点が出るそうです。フィンランドだからではありません。
4/29 22:31

フラット 3F+2Tに。2Lz。うぅ(泣)。イナ・バウアーもイーグルも素晴らしい。コルピより出ないかも…。良かった。コルピより出た。57.22 暫定6位
4/29 22:37

まおまお!
4/29 22:37

3A、両足。
4/29 22:38

3Loは単独。
4/29 22:39

3F+2Lo。
4/29 22:39

動きは良くなかった。会場は湧いている。
4/29 22:41

3A、回転は足りてるが…。
4/29 22:42

回転は>と思うが、DGされないといいが…。
4/29 22:42

得点なかなか出ないよ…。
4/29 22:43

58.66 暫定6位
4/29 22:43

天野、やりやがったな…。
4/29 22:44

ムキムキキム。
4/29 22:44

3Lzはステッピングアウト!
4/29 22:45

3F+2Tにはしたが、どこがジゼル?ショートでも息切れ?フリーはどーすんだ?
4/29 22:48

スカスカなのに、ムキムキなのに、ゼーハーゼーハー!
4/29 22:49

キム 65.91 暫定1位。おかしすぎる。八百長極まり。
4/29 22:50

有り得ない。
4/29 22:50

プロトコル、まだあがらない。
4/29 22:55

プロトコル、男子もペアもすぐ上がったよね? 出せないわけでも?もしかして加工中?
4/29 22:56

ロシアでもISUはISUだし、ジャッジもジャッジだし、面子が変わらないから、何も変わらなかったか・・・。そして、カメラクルーの買収ぶりでも、ショートの結果は読めたが・・・。それでも希望を捨てなかった。浅田選手も希望を捨てるな。キムは明日、少なくとも2回は転ぶ。6分間も公式も別。
4/29 22:59

プロトコルあがった。浅田選手 3A<<で 2.09点、3F<+2Loで5.50点。 天野は二度と日本土を踏むな。
4/29 23:01

ムキムキキムはショートすら体力が持たなかった。フリーは持つはずもなく、しかもジャンプ構成はしょぼい。どうやって点数を調整する気だ?ここまでやるのは恥なのに気づかない?
4/29 23:03

キムはスピンは全てレベル4。加点がすごい。+2と+3。シズニーよりもらってる。馬鹿馬鹿しい。
4/29 23:05

キムのみPCSの全ての全項目が8点台。
4/29 23:09

カナコ 3T+3T<。3Fはマイナスなし。
4/29 23:13

明日のJスポーツの解説は杉田氏。キム・マンセー決定。杉田氏は魂売っているが、小林さんと大田さんは魂売っているわけではない。おねえも。この3人は純粋にキムが好きみたい。悪気はない。おウジとは違う。
4/29 23:27

浅田選手は回りきらない自分が悪かっただけと思っているだろう。フリーでは逆転できる。大丈夫。
4/29 23:27