ドナルド・キーン、日本に移住。被災者支援のために。驚いた。生きていたのにも驚いたけど。有り難いことです。
4/27 19:23

暫定順位 1 Denis TEN 71.00 2 Richard DORNBUSH 70.54 3 Ross MINER USA 70.40 4 Peter LIEBERS 67.73 5 Nan SONG 63.78 6 Joey RUSSELL 61.69
4/27 20:11

Jsports開始。まずは小塚選手の予選から!ハイビジョンじゃないようだが我慢…。
4/27 20:16

ブラッドリー、4ー2成功。一応、クリーンプログラム。が、体が重そう…。いつもより更に滑ってない感じ。
4/27 20:29

ブラッドリー 70.45 暫定3位。
4/27 20:31

モナコのキム・ルシン。3Aで転倒。初めての挑戦らしい。色々と工夫が見られた。もう少し滑りがよくなるとまた違った印象が変わるだろう。58.81 暫定10位。
4/27 20:37

コワルスキー 頑張った。今までで一番良かったように思う。クリーンプログラム。3Aはなんとかこらえる。ステップ上手くなった。休憩はあるけど。65.16 暫定6位。
4/27 20:44

レイノルズ 4Sで転倒。回転不足っぽい…。3Aは成功。3Lz+3Tでリカバリ。この曲、やっぱり難しいよ…。 64.36 暫定7位
4/27 20:50

マヨロフ 3Aはお手つき。転倒扱いになるかは微妙。普通はOKだが天野だし。ルッツはパンク。最後、単独のフリップ。リカバリはなし。でも最後まで頑張ったよ。54.24 転倒じゃなかった。フリー厳しい。
4/27 20:57

フェルナンデス 3F?+3Tでステッピングアウト。もったいない。それ以外は頑張った。ステップはかなり難しくしたのでは?会場はそこそこの盛り上がり。 69.16 暫定5位
4/27 21:03

プル~!!!
4/27 21:06

ジュベール4T成功。
4/27 21:09

アモーディオ クリーンプログラム。スピーディーで力強い迫力の演技だった。欧州王者の風格。ただ、後半、音とずれているような…。 77.64 暫定1位
4/27 21:17

ジュベール 4Tでステッピングアウト。3Fは単発。(Lzじゃなく?)コンビネーションはなし。スピン、ステップはかなり良くなっていたのでもったいない。アモーディオと曲かぶりで続いたのは残念だった。71.29 暫定2位。思ったより出た。良かった。
4/27 21:24

シュルタイス 新プログラム。3Aでステッピングアウト。3Lzで転倒(泣)。ステップでも転倒(泣)。フリーに進んで欲しいよ~。 58.41 暫定16位…。
4/27 21:31

チャン 4T+3Tも3Aも3Fも成功…。
4/27 21:33

あーあ、クリーンプログラム。どんだけ出るか怖いよ…。
4/27 21:35

技術は凄いんだよな…。木偶の坊だけど…。
4/27 21:36

チャン93.02点…。300点はいかないで欲しい…。
4/27 21:37

小塚 3Aお手つき
4/27 21:39

あぁ、もう…。その他は素晴らしかったのに…。
4/27 21:41

小塚選手はジャンプの幅が増した。
4/27 21:42

小塚 77.62 暫定3位
4/27 21:43

ガチンスキーとミーシン登場。さっきはタラソワ先生登場で大盛り上がり。
4/27 21:44

あー、こっちのケビンも4T失敗。
4/27 21:45

ケビン・ヴァン・デル・ペレンは4T転倒したが他は良かった。ステップも新採点っぽいぞ~!頑張ってる~! 68.34 暫定10位
4/27 21:49

ドーンブッシュ、全米よりかなり良い。会心の出来!
4/27 21:56

テン君おっきくなったな~。別人のようだ。久しぶりの良い演技。スピンは上手くなった。が、もっと細かく音とれていたような…。
4/27 21:59

ロス・マイナーも今まで見た中で一番良い演技。アメリカ初出場トリオは非常に頑張ったんだね。
4/27 22:02

大ちゃんの衣装すげー。
4/27 22:09

またプル~!
4/27 22:09

ガチンスキーと織田選手と、そしてトマシュが4回転に挑戦!
4/27 22:11

ブレジナ 良かった。コンビネーションでオーバーターン以外は完璧。復活して良かった。鼓童の曲は難しいと思うが良く音を拾っていた。日本向けの曲だったよね…。せつない。77.50 暫定4位
4/27 22:18

大ちゃん、クリーンプログラム!
4/27 22:22

スタオベあるが、日本からの応援団だけかな…。気になる。ステップ、いつも以上に滑ってたような。スピンのレベルが若干気になる。
4/27 22:23

大ちゃん 80.25 暫定2位 どういうことだろう…。もっと出るはずなのに…。
4/27 22:25

ベルネル 4T転倒…。
4/27 22:26

ベルネル 4Tは回転は足りている。ルッツをコンビネーションにしたが着氷に乱れ。残念…。 75.94 暫定6位
4/27 22:31

ガチンスキー 4T+3T成功。3Tは両足?
4/27 22:33

ループなんとかこらえた。
4/27 22:34

ガチンスキー 4T+3Tは大丈夫だった。フリーレッグがこすったように見えたが気のせいだった。失礼。なかなか点が出ないなぁ…。
4/27 22:37

ガチンスキー 78.34 暫定3位。おかしい…。もっと出すべき。
4/27 22:38

コンテスティはノーミスでさえあれば高得点。あっ、3Aパンク。
4/27 22:40

相変わらず止まりそうなステップ。
4/27 22:41

爆上げ対象なのに、相変わらずの自滅癖。
4/27 22:42

あのきったない3ー3に加点ついてたりして。
4/27 22:43

コンテスティ 64.59 暫定17位
4/27 22:44

織田選手、4Tでステッピングアウト(泣)。
4/27 22:46

ステップ、あれはミス…?ガチンスキーよりは出そう。
4/27 22:48

やはりミスか(泣)。
4/27 22:50

織田選手 81.81点! 暫定2位!!
4/27 22:51

ケビン達は通過。シュルタイスは残念。
4/27 22:52

CMの後はチャンの演技だそうな…。要らん…。
4/27 22:53

チャン、テクニックは凄いよ…、テクニックは…。しかし訴えるものが何もない。心に響かない。明日は3A回避するかも?
4/27 22:55

チャンのSSに10点満点を出したジャッジあり。
4/27 22:59

織田君、スピンレベル2あり。大ちゃん、フリップにe。しかし、マイナスは殆どないそう。
4/27 23:00