自分へのご褒美にスイーツを買いました


それは・・・

皆さんご存知イエローパンプキン!!




かぼちゃのプリンの3個セットと、健康スイーツかぼちゃと豆乳とおからのクッキー!!

そらにみつ ~天満~-101221_1714~010001.jpg

かぼちゃをくりぬいた中に濃厚なプリンが入っています。
これにカラメルソースをかけていただくと非常に美味!

そらにみつ ~天満~-101221_2122~010001.jpg

ただ難点は、お腹にたまること!
かぼちゃそのものの量がけっこうあって、1人で食べきるのは難しいです。
私は2日かけて、1人で食べちゃったけど。


おからのクッキーは1枚80kcalだそうです。
柔らかくて、ほろほろとした食間。

これもけっこうお腹にたまります。



まおまおは、こーいう素材まんまのが好きなんだねぇ、きっと。
栗もカボチャも好きなら、きっとサツマイモも好きに違いないっ!!!

栗きんとんが終わってしまったので、
しばらくは、かぽちゃプリンを食べていようと思っています。


栗きんとんは買える場所が限られているけど、
かぼちゃプリンは楽天で買えるし、冷凍なので便利です。









お試しセットもあります♪






これも自分へのプレゼントだったけど、
今年、一番の自分へのプレゼントは全日本でした。

たくさんの感動を貰って幸せです。

いろいろとあって、また弱気になって、
ブログもフィギュアファンも止めてしまおうと思っていたのですが、
たくさん元気を貰いました。

やっぱりフィギュアファン、
特に浅田真央ファンは止められない!!!!