牛に引かれて善光寺!
12/28 12:41

御煤払いにつき、中が見れなかった(泣)。漏れ聞こえる音に興味津々!見たかった~。
12/28 12:44

すや亀の「みそソフトクリーム」。珍妙なり。みその味がするよ!味のバランスも良く、こくもある。決して不味くはないが、私には無理…。半分が限界だった。ごめんなさい。
12/28 12:56

レストラン五明館。創業70年。建物は創業200年の旅館。多くの文人が愛したらしい。池波正太郎の愛したというヒレステーキが食べたかったが無理。まだお腹の中でみそソフトクリームが踊っているよ(泣)。
12/28 13:22

作家吉田健一(って誰?)などが好んだというオムレツ定食にした。オムレツ自体に味がついていて、ふわトロ。もう少しトロの方が私好み。美味しかったけど、1260円はどうかなぁ。野沢菜のお漬け物がいまいちだったのが残念。
12/28 13:44

ホテルで「地元の名物の美味しいお店はありますか?」「お蕎麦になります」「昨日も一昨日もお蕎麦だったので、違うものがいいのですが」「…。やっぱりお蕎麦になります。」「お蕎麦以外はないのですか?」「…。はい」 ォィォィ。でもやっぱりお蕎麦はもういいという気分だったので、洋食に。
12/28 14:05

根元八幡屋磯五郎で唐辛子の詰め合わせを購入。好みのブレンドをしてくれるらしい。良く見かける唐辛子のお菓子はここのものだったんだね~。キットカット唐辛子味って、どうよ…?
12/28 14:14

七味マカロンって…。キットカット唐辛子より更にビミョーに感じる。マカロン大好き人間としては興味はあるが、冒険はしない。みそソフトクリームでの反省を踏まえて。
12/28 14:18

後はおやきを買って帰るか~!
12/28 14:39

いいんかい、これ?パクり過ぎ。
12/28 15:14

うっかりサンスポ購入。
12/28 15:29

うっかり韓国料理中。佐賀牛。
12/28 19:09

牡蠣チヂミ。牡蠣で肝臓ケア♪
12/28 19:23

ウサ子は甘えてばかりでちょっと嬉しい。
12/28 23:17

バンキシャ見た。なんじゃあの出入り(笑)。トレーニングって筋トレ少し?これで世界選手権に影響出たらすごいねー。
12/28 23:26