絶不調何だが、これから宴会。飲み過ぎ注意!!無事に生還すべし!! ウコン持ってきた(笑)。
12/18 11:41

宴会なう
12/18 12:28

やっとデザート。飲み過ぎじゃ。選んだケーキはモンブラン♪
12/18 16:39

多分、無事生還。携帯OK、お財布OK、お家の鍵OK。この私的三種の神器が無事ならほぼOK。6時間くらい、ひたすら食べ、飲み、笑いました。気持ち悪い…。
12/18 19:30

トイレに行ってる間にスーパーの買い物袋から、ウサ子がセロリを引きずり出していた…。見つかったら、いつものようにごまかしていた…。その後、セロリの葉をあげても食べてないよ!ムカつく!
12/18 19:35

うっかりずっと寝てました。ウサ子はずっと添い寝。珍しく悪さした痕跡なし。画像は寝ている私とウサ子。ただの黒いモヤモヤ~。
12/18 23:11