ウサ子かなり復活。かまって攻撃と、なでなでして攻撃がうるさいくらい!でも、まだちょっと元気ないかな。ウサ子の写真はダークなエクトプラズムにしか見えん(笑)。
12/14 19:17

BShiで8時より吉田都の特集番組。多分見たと思うけど、一応見るかも。この間のプロフェッショナルは、一回目のプロフェッショナルとこれからかなり映像とってたと思うんだけど。
12/14 19:21

個人的にロイヤルは興味なし。タマラにちょっとガッカリしたのもあるかも。でもカルロスは見てみたい。熊徹もいまいち好きじゃない。今はロシアラブ。毎年見ていたオペラ座ガラも行かなくなった。芸術は好みが別れる。
12/14 19:24

少し前までは、フィギュアもジャッジの評価が別れたものだ。(今は事前にシュミレーションしているのかと思うくらい) 北米と欧州の評価がわれたことが多い。特にアイスダンス。
12/14 19:26

芸術はある意味、嗜好品。だから、好みが別れる。生活に本来は不要なもの。それが芸術である。しかし、芸術は心を豊かにする。不要でありながら、なくてはならない。
12/14 19:57